NEWS

【重要なお知らせ】5/16(土)開催のオープンキャンパスについて

オープンキャンパスへの参加を予定されている皆さまへ

5/16(土)開催の岡山医療専門職大学オープンキャンパスは、予定通り実施いたします。

ただし、新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、予定しておりました体験授業・実習を取りやめさせていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

開催にあたり本学園では時間を短縮し、同時に説明する人数を20人以下にする等、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた措置を徹底して行いますので、ご安心ください。実施する対策については下記にまとめておりますので、ご確認をお願いいたします。

なお、5/16(土)までの国内における感染状況によっては、オープンキャンパスを中止せざるを得ない可能性もございますので、ご了承ください。なお、その場合にはホームページ等でお知らせいたします。

みなさまにおかれましてはご不安に思われる方もいらっしゃいますでしょうが、安全に留意し、感染防止に全力で努めてまいりますので、ご参加のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

またご来校の際には、マスク着用でお願いいたします。

【感染予防のための措置】
・本校舎正面玄関及び新館玄関におきまして、マスクの配布とアルコール消毒液による手指の消毒を行います。
・飛沫感染予防のため、参加者と参加者の間隔は1m以上あけて着座していただきます。
・空気感染予防のため、会場の窓及びドアは常時開放し換気いたします。
・みなさまがお使いになる机、いす、会場のドアノブは消毒し、接触感染リスクの低減に努めます。
・感染拡大防止のため、教職員全員マスクを着用させていただきます。
・同時に説明を行う人数を20人以下になるよう会場を分け、多人数が密集する空間をつくらないように努めます。

ご希望の方は下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。

http://opu.ac.jp/opencampus/

ニュース一覧へ戻る >